安くて立派な富士通のエアコン

私は三年ほど前に、富士通のエアコンを買ったことがあります。

エアコンは長い間ずっと使っていくものなので、かなり真剣になって店員さんの話なども参考にしながらどれにするかを選んでいました。様々なメーカーのものを見比べた結果、最も安い値段で売られていたのが富士通のものだったのです。

安さは何よりも嬉しかったのですが、他のメーカーのものよりも何万円も割安だっため耐久性などが心配になったのですが、丁寧に扱って掃除もきちんとしていれば10年はもつということだったので、安心して富士通のエアコンを購入しました。

富士通のエアコンを買ってから三年たった今、割りと酷使してエアコンを使っているような気もしますが、何の問題もなく元気に動いてくれています。

私は富士通にして、本当に良かったと思っています。